2011-01-01から1年間の記事一覧

東京

東京でも 猫と猫を撮る人がいるんだね東京のこと 人も猫もせわしない街だと思ってた

花のように儚くて 色褪せて行く

にっとぼう

帽子がすきです。

夏、おしまい。

親指にだけ残ったペディキュアが 夏はおしまいって。リセット。リスタート。

minolta XG-S × kodak SUPER GOLD 400

obon

(私の)なつやすみ。 伏見稲荷に行きました。

久々NATURA

ずっとNATURAに入れっぱなしだった1600を現像。 ・・・冬の写真が出てきた・・・笑今日やっと撮り終えたので、半年分くらい?! Flickrにもあげときます。 お時間があれば・・・覗いてみてね。

「らむちゃん・・・」

新しい仔猫の家族がやってきて、 ちょっとロンリーハーツならむちゃん・・・

minolta XG-S×vista400

初現像あがってきました。 まだマシな写真。 いやしかしだめだー。殆どが光線入っちゃってる。 パーフォレーションとこまで感光してるし、やっぱモルトの劣化が原因か。。 自分でモルト買ってきて、貼ろうとしたまではいいが、めんどうでやめちゃってた(苦…

影遊び

ミックスジュース

前にも同じ場所で、同じような格好して写真撮ったなあ。 落ち着くんです、このミックスジュース。

It's a Small World

ムスメの部屋から「小さな世界」が聴こえてくる。

iPhone Photo

パソコンを新しくしまして、ご無沙汰しておりました。 最近はちょっぴり仕事が忙しかった為、iPhoneで撮った写真で失礼します。。

ドラムセミナー

最近、猫写真ばっかでしたね。 先日参加した、ドラムセミナーの写真を。さまになってるように見えますが・・・ まだ歴7ヶ月です;^^

ラムネ

ラムネの意味を調べたら、 lemonade の転訛とでた。 レモネードもラムネも美味しいから好き。 なので特に問題なし。笑この手がたまらん。

あんまりそわそわしないで

お久しぶりです。 引越しに伴い、ネット回線が繋がっておりませんでした。 そんな間に・・・新しい家族が出来ました。彼女の名前は「らむね」さん。 9ヶ月のシャムmixの子です。らむの写真だけのサイトを別に作ったので、よければそちらも。http://lemonade…