mayuko

前回の更新日見て驚愕。

秋・・・?

画像:わかりやすく拗ねているひと前回の更新からすごい間が空いてしまってた・・・ その間に夏は過ぎ、もう秋になろうとしています。 今日は暑いけどね。

春の日、

雨降りでも気にしない

凡人にはわかるまいっ♪

浮き足だつ

PICK

曇りの屋外での写り。 うーん?因みにスペックは・・・(サイトからコピペ)・静止画解像度:1280×1024 ・動画解像度:720×480/30fps ・画素数:200万画素 ・レンズ:F2.8 f=3.2mm ・ISO:100http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=41528875晴れ!の屋外での撮影で…

あたらしいおともだち

秋です。

コスモスです。 怪しいお兄さんたちに囲まれました。

こう暑いと 猫も伸びる

あーだと思ってたことが

そーだったり。こーだと思ってたことが あーだったり。

運動会

あっちかったな〜

視線

私の中まで見透かす 視線

baby baby

あかちゃんづいてるここ最近。白くて ふわふわしてて何か色々なものを充電できました。

baby

親友ちゃんの赤ちゃん。 ああ・・・赤ちゃん可愛いよなぁ。(アタリマエ)

むかしのしゃしん

久しぶりにNATURAで撮ろうかな。

新学期

春から、新しい小学校の娘。 始業式だった今日、早速お友達作って帰ってきて、 遊びに行くと飛び出した。うーん 見習いたい。

引越し

京都→長崎引越しします。 両親は喜び、弟からは「またか」って言われたよ。笑そう。またです。 早く落ち着きたいよ。

SUNDAY

のんびり。(でもちょっと風邪っぴき)

2012

今年は、自分の写真と向き合う。

東京

東京でも 猫と猫を撮る人がいるんだね東京のこと 人も猫もせわしない街だと思ってた

花のように儚くて 色褪せて行く

にっとぼう

帽子がすきです。

夏、おしまい。

親指にだけ残ったペディキュアが 夏はおしまいって。リセット。リスタート。

minolta XG-S × kodak SUPER GOLD 400

obon

(私の)なつやすみ。 伏見稲荷に行きました。

久々NATURA

ずっとNATURAに入れっぱなしだった1600を現像。 ・・・冬の写真が出てきた・・・笑今日やっと撮り終えたので、半年分くらい?! Flickrにもあげときます。 お時間があれば・・・覗いてみてね。

「らむちゃん・・・」

新しい仔猫の家族がやってきて、 ちょっとロンリーハーツならむちゃん・・・

minolta XG-S×vista400

初現像あがってきました。 まだマシな写真。 いやしかしだめだー。殆どが光線入っちゃってる。 パーフォレーションとこまで感光してるし、やっぱモルトの劣化が原因か。。 自分でモルト買ってきて、貼ろうとしたまではいいが、めんどうでやめちゃってた(苦…

影遊び

ミックスジュース

前にも同じ場所で、同じような格好して写真撮ったなあ。 落ち着くんです、このミックスジュース。