2009-01-01から1年間の記事一覧

クロニクル

富士山の方向とかわかんないけど こっちあたりかなあ。キミに会えたことは キミのいない今日も 人生でかけがえの無いものでありつづけます

あの角を曲がっても 消えないでよ 消えないでよ

ご縁

昔は5円じゃなかったっけ? ご縁があるよ。

部屋の端で。

ん・・・・?「大阪までおねがいしまーす」 「はい、わかりましたー」タクシーごっこだそうな。

ぐう

この寝方・・・変わってないなぁ。 2歳半くらい ↓

go and enjoy autumn leaves

ことりちゃん親子と京都御所へ。 お天気が心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれました。今日は私の誕生日だったんだけど、楽しい一日だったなあ。 一冊にまとめてみたので、良かったら見てみてください↓go and enjoy autumn leaves

深爪すぎる。 もう、32さいになるってーのに。

おじゃまします!

写真を通じてお友達になった、ことりちゃんのお家に 初めてお邪魔してきました。 ことりちゃんお手製ランチとチーズケーキ!凄く美味しかった。 美味しすぎて、気がついたら写真撮り忘れ・・・よくある、こういう事。。 息子くん、とっても元気で腕の無い私…

7年

11月18日。 世界一有名なネズミさんの誕生日。 私にとっては世界一大事な人の誕生日。

琵琶湖

琵琶湖はひろいなーおおきいなー ハトおじさんが居て、餌を貰ったハト達が、 頭上をヴァッサヴァッサと飛んでった。 ウン○が怖かった・・・

昨日の空

暗雲たちこめる。 雲の動きが早くて、雨が降ったり止んだり。 大きな大きな虹も出てた。 写真は撮れなかったけど。残念んんん。

シチゴサン

前撮りしに大阪まで。 モデル気取りに親が照れた・・・。

楽しそうじゃな。

寒いね

タンスの中、まだ夏物だ。 衣替えしなきゃ。

KONICA C35 E&L

400円で買ったカメラ。 懐かしいふう写真が撮れた。

二学期制

京都の小学校って二学期制なのね?

KONICA C35 E&L フリマで1000円→400円。

夏休みおわり

まぁまぁかな。(焼け方)

にほいたつ

私には無い、色気ってやつ?

模様替え

北欧インテリアがブームの我が家から、トイレに追いやられたナチュラル雑貨たち。

動物園

途中でちょっと雨。 梅雨明けはまだ?

チェリー

本格的に仕事探し。

test